激写!虹花とほのすの怪しい関係……

激写!虹花とほのすの怪しい関係…… 欅坂46テレビ番組感想

今週のけやかけは面白かったですね~。いろんなメンバーにスポットをあてながら、魅力を引き出そうという感じで、とても楽しめました。

1期生がぶっちぎって勝利しましたが、これが1期生ですよ!これが欅スピリッツ!

ってことはおいといて。

今回注目したいのは、番組終了後にけやかけ公式Twitterにあがった写真です。

それがこれ。

こんな写真があがる日が来るとは……という感じですが、みんな楽しそうで良きですね。

あかねんが2期生に囲まれているのが、あの企画の効果か?なんて思いますが(笑)、3列目にご注目いただきたい。

3列目右から4番目にほのす。5番目に虹ちゃんがいますよね。

注目はその手ですよ!

虹花の腕と保乃の腕が絡んでる?
※上記Twitterの画像を加工しました(出典:欅って、書けない?公式アカウント

おいおい!腕絡めてないか!?

はかどるオタクの妄想(気持ち悪い)

ほのすは先輩たらしかもしれないぞ(笑)

虹ちゃんと保乃ちゃんが特別仲が良いという話はあまり出てきていませんが、この2人の関係……気になる!

虹ちゃんは基本的にフレンドリーなので、いろんな子と仲良さそうですけどね。

保乃ちゃんは人の懐に入るのが上手いのかもしれません。

こんなんされたら、釣られちゃうわ~!

という、今回はオタク感丸出しの投稿でしたw

ただの見間違えだったら、めっちゃ恥ずかしいけどね(笑)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!