土生ちゃんは欅坂ストーリーの重要人物

土生ちゃんは欅坂ストーリーの重要人物 欅坂46メンバー紹介

今日は土生ちゃんこと、土生瑞穂さんの23歳の誕生日です。

おめでと~!

素晴らしい1年になりますように!

さて、そんな土生ちゃんですが、私は土生ちゃんを欅坂ストーリーの重要人物だと思っています!

今回はそんな話。

土生ちゃんは変化が大きいメンバー

土生ちゃんは、欅坂の中では変化が大きいメンバーです。

最初は今のようなキャラクターではなくて、大人しい、かわいらしい感じのメンバーでした。ロングヘア―時代ですね。

ところがどっこい、途中からキャラクターが変わっていきました。

髪を切って、天然な言動が目立つようになり、カッコいいイメージが強くなりました。いまや、JJの表紙を務める欅坂屈指のモデルメンバーです。

天然な部分は、けやかけでのお母さんの話では素に近いようなので、前のほうがむしろうまく出せていなかったということなんでしょうね。

カッコいい部分を出すようになったり、髪を切ったのは、そっちのほうが自分には合っていると思ったからなのかな~と思ったりしています。

最初の感じからすると自分の好み(理想像?)ではなかったのかもしれませんが、途中でこっちのほうがいいと自分で舵を切れるのはすごいと思います。

自分の好み云々は私の想像なので置いておくとして、今までのものを変えるってすごい勇気がいるじゃないですか。そういうのができるのが土生ちゃんの強さだなと。

みいちゃんが「土生ちゃんも悩んでいたけど、途中からポジティブに変わったから、すごく説得力がある」(B.L.T.2020年1月号:P42)とインタビューで言っていましたが、なんとなく視野が広がったんじゃないかと思っています。

自分のことだけではなく、グループの中で自分が何かできるか。

グループの外で自分が何ができるか。

そういう意識が強くなったことで、私たちが受ける印象も変わっていったのかなと。

アイドルが提供している大きなものは「ストーリー」ですが、そういう意味で土生ちゃんは欅坂の中でも大きなストーリーを持っているメンバーだなと思います。

だから、欅坂ストーリーの中では重要人物だと思うんです。

土生ちゃんの変化に救われたメンバーもいるんじゃないかなと。

自分がこういう変化するのが全然だめな人なので、本当に尊敬してるんですよねえ。

土生ちゃんのこれから

モデルとしては、もうバリバリ活躍していくでしょう!

Twitterにあがる写真とかもなんかオシャレですし、ブログの写真も工夫がしてあって、自分の見られ方をすごく意識しているなと思います。

たぶんモデルはそういう見られる感覚がすごく重要な仕事だと思いますが、意識が高いので、その辺は今後も期待大です!

あとは、やっぱり土生ちゃんの守備範囲の広さが活きればいいですよね。

カッコイイ!
天然で面白い!
かわいい!
考え方が大人!
etc…

土生ちゃんにはいろんな顔があって、でもどれも土生ちゃんなんですよ(笑)

だから、いろんなところで活躍できると思うんです。

今年は今まで以上にいろんなところで、いろんな土生ちゃんが見れたら嬉しいなと思います!

おわりに

土生ちゃんのイケメン感を見るたびに「土生ちゃんはいったいどこまで行っちゃうんだ……」と思います(笑)

でも、けやかけでは「何言ってんすか!」のツッコミ1つでいけちゃう。ハーブさんとか強過ぎるから!

このギャップが最高です!

今後もいっぱい笑って、いっぱい「イケメンすぎる…」と言いたいですw


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!