天ちゃんインパクト&Snow Manめげないで!【明石家紅白】

天ちゃんインパクト&Snow Manめげないで!【明石家紅白】 櫻坂46テレビ番組感想

先日放送された第8回明石家紅白に櫻坂46が出演しました!

ほかのアーティストとのやり取りもあって、とても面白かったです~。

披露曲

Nobody’s fault
(作詞 秋元康/作曲 デレク・ターナー/編曲 野中”まさ”雄一)

初週売り上げ40万枚越え!嬉しい!

失うものもあえば、新たに得られるものもあるわけで、これからまた始まるんだなと思います。

メンバー・フォーメーション

センター:森田ひかる

3列目 武元・大園・茜・松田・尾関・土生
2列目 菅井・藤吉・小池・山﨑・田村
1列目 小林・森田・理佐

曲の構成はいつも通り、1番→Cメロ→大サビでした。

感想

パフォーマンスで印象的だったのは、るんちゃんの最初のアップですかね~。

いつもは睨みをきかせていますが、今回はニヤリと不敵な笑みを浮かべていました。あんなに「不敵な笑み」という言葉が当てはまる表情はないですよ(笑)

カメラアングルは全体的に引きが多くて、フォーメーションをきれいに見られたなと思っています!

おぜちゃんも顔がきまってました!

トークでは、天ちゃんがなかなかのインパクトを残したと思いますw

最後のさんまさんとのやり取りは爆笑でした。

さんま「君はどこの出身なの?」
山﨑「大阪です」
さんま「大阪弁出えへんな」
山﨑「そうですね」
さんま「(出ないように)頑張ってんの?」
山﨑「いやあ、13年くらいしか住んでなかったので」
さんま「今いくつ?」
山﨑「15です」
さんま「ほとんどやないか!」

完璧なオチでした(笑)

天ちゃん、さらっとボケるので、さんまさんは好きかもしれないですよw

それから、一緒に出ていたSnow Manとも絡みが比較的あって新鮮でした。あんまりジャニーズのアイドルとは絡まないことが多いですからね~。

佐久間くんは、王様のブランチとかで見ていてアニオタなのは知っていましたが、まさか「にこにこにー」をやってくるとは(笑)るんちゃんが理解者になっていましたが(彼女は漫画やアニメがとても好き)。

櫻坂のトークの時も盛り上げてくれて、とても嬉しかったです。

新曲かっこいいですよね~。なんか日本人離れしてる感じで。私は新曲結構好きです。

さて、ニュースでSnow Manのメンバーが新型コロナウイルスにかかってしまい、ほかのメンバーも濃厚接触者になってしまったというのを見ました。もう紅白まで2週間ないので、たぶん出場が厳しくなったのかなと思います。

今年デビューして、いざ紅白ということでメンバーもファンの方も楽しみにしていたと思うので、すごく残念ですよね……。

どういう目線なんだという感じですが、めげないでほしいなと思います。紅白自体が終わることはないし、紅白がすべてでも勿論ないわけで。

年末の番組などに出られなくなってしまったのは残念ですが、検査をしっかりやって早期発見したからこそ、ほかの人に感染を広げずに済んだわけですから、そういうのをちゃんとしているのは立派なことだとみんなには思ってほしいなと思います。

多忙な一年だったとも思うので、しっかり休んでほしいです。

逆に来年紅白に出られれば、すごい盛り上がること間違いなしですよ!メンバーもファンも、思いが爆発するでしょう!

櫻坂のファンですが、来年のSnow Manの活躍も祈っております!

ミラクル9でよく阿部くんも見ますからね!勝手に親近感持ってるんです(笑)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!