BAN過去イチのパフォーマンス&櫻坂の魅力満載【CDTVライブ!ライブ!】

BAN過去イチのパフォーマンス&櫻坂の魅力満載【CDTVライブ!ライブ!】 櫻坂46テレビ番組感想

先日、CDTVライブ!ライブ!に櫻坂46が出演しました!

今回は3回出番があって、すごい至れり尽くせりでありがたかったですね~。

なぜ恋・定点カメラ

最初は久しぶりな感じがする「なぜ恋」!

今回は定点カメラを使うという勝負のカメラワークでした。

櫻坂は欅坂のときからフォーメーションダンスの要素が強くて、引きでも楽しく見ることができるという特徴があります。

こういうパフォーマンスを大事にした演出をしてくれるCDTVライブ!ライブ!様には頭が上がりません(笑)

今まであまり注目していなかったところも、「ここはきれいに見えるんだな~」とか思って楽しかったです。

ディズニーメドレー

小林由依×井上梨名

リトルマーメイドの「アンダーザシー」をゆいぽん、いのりちゃんで歌っていました。

こういうときはまつりちゃんが出ることが多かったので、「おお、いのりちゃんじゃん!」と思って、ビックリしました。

すごい緊張してるんだろうな~と思いましたが、最後までしっかり歌い切っていて、良かったです。

ゆいぽんは安定してましたね~(笑)

ミッキーマウスマーチ

ディズニーメドレーのトリとして、櫻坂がミッキーマウスマーチを披露しました!

ダブルセンターは松田里奈・田村保乃。フロントはぺーちゃん&れなぁ。つ、強い!

ぺーちゃん、好きなディズニーでパフォーマンスできて良かったねえ。

ひたすらニコニコしていました(笑)

まつりちゃんの歌のお姉さん感がすごかったw

Eテレで番組できるんじゃないの?

BAN・初フルサイズ!

BANは初めてのフルサイズ!

天ちゃんの「わかめラーメン」には笑いましたが、パフォーマンスは過去イチでした!

演出も凝ってくれていて、すごかったですね。

最初からカメラ回転してましたし、桜・風・水とメンバーが要望した全部の要素を実現してくれていて、本当にありがとうございますという感じでした。

水の演出は「いつ水出てくるんだろう?」とワクワクでした。

なんか、BANは大雨の中で踊ってほしい曲だなと思いました(笑)

メンバー的にはすごく大変だと思うんですけど、BANされるものか!という気迫がすごく出るんじゃないかな~と思います。

野外ライブができるようになったら、ぜひ水が降る中やってみてほしいです。想像するだけでかっこよすぎて失神しそう。

あと終わったあとのれなぁの顔見ました?

めっちゃかっこよかったです。ゾクゾクしました。

なんか全体的に見ていて、欅坂を思い出しましたね~。

やっぱり、パフォーマンスですよ。このテンションが上がる感じ!

たまんねえ!

ちなみに、ゆいぽんの気合がすごすぎてマイクのぽんぽんがどっか行ってたみたいなんですけど、発見されたようです。

櫻坂46小林由依のダンスが激しすぎて・・・どっか吹っ飛んで行方不明になっていたマイクのぽんぽん、発見される【CDTVライブ!ライブ!】

かわいいからカッコイイまで

今回のCDTVライブ!ライブ!では、「かわいい」から「カッコイイ」まで、幅のある表現を求められていました。

これは、今櫻坂が目指しているのであろう「どんな曲もできる万能なグループ」というコンセプトにある程度合わせたものだったと思います。

それを実現してくれた番組にも感謝ですし、幅のある表現もしっかりできていたので、とっても良かったです。

櫻坂の魅力が満載の放送だったんじゃないでしょうか!

少しでも櫻坂気になるなという人が増えてくれていたら嬉しいです。


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!