狂気という面白さ

狂気という面白さ【そこさく】 櫻坂46テレビ番組感想

今週のそこさくは、声優適正チェックでした!

賛否両論という感じでしたが、私は誰になんと言われようと、こういう笑いが好きです(笑)

このシュールで、狂気をはらんだ笑いが櫻坂らしさのある笑いだと思います。まあ、みんながみんなこうじゃないので、毎回こういう企画である必要はないですがw

いや~澤部さんが、企画・メンバー・ツッチーに追い込まれておかしくなっていくのが面白くて、面白くて。

サク馬(菅井)「パカパカパーンチ」

サワベエ(澤部)「うわああああああ!」

あたりから特に笑い転げていましたw

「言ってやれ半櫻人」「頭を返せ」「サワベエってそうなんだ…」「こうなったら殺すしかないですね」「それは残像ですよ」

狂気の世界!

たまんねえ!

こういうのを待ってたよ!

という感じでした。

私が変わってるんでしょうけど、面白いと思った人もいるよということを伝えたいですね。

私は大好きでした!(笑)

サービス終了のお知らせ

Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!