大人っぽい新衣装解禁【Mステウルトラスーパーライブ】

大人っぽい新衣装解禁【Mステウルトラスーパーライブ】 櫻坂46テレビ番組感想

2020年12月25日に放送された「Mステウルトラスーパーライブ」に櫻坂46が出演しました。

そのメンバー・フォーメーション、感想などです。

披露曲

Nobody’s fault
(作詞 秋元康/作曲 デレク・ターナー/編曲 野中”まさ”雄一)

通例通り、1番→Cメロ→大サビの構成。

メンバー・フォーメーション

センター 森田ひかる

3列目 武元・大園・茜・松田・尾関・土生
2列目 菅井・藤吉・小池・山﨑・田村
1列目 小林・森田・理佐

感想

衣装が変わって、パンツスタイルになりましたね。

かぜふかのスーツ衣装を思い出しました。女性のパンツスタイルかっこいいですよね。

それもあってか、全体的に大人っぽいメイクやスタイリングだった印象です。特に夏鈴ちゃんは「え、誰?」と最初思ったくらい。

るんちゃんは相変わらず、人をゾクッとさせる表情をしていました。

えー、今日はモリタクラブにりこぴが呼ばれなかったのがショックでテンションめっちゃ低いので、この辺で。

パフォーマンスはすごくかっこよかったです!

以上!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!