そこさく大百科事典爆誕!

そこさく大百科事典爆誕! 櫻坂46テレビ番組感想

そこさくがGYAOで見逃し配信を始めるのを記念して、GYAOでそこさくの特番が配信されています!

その名も「そこさく大百科事典」!

サービス終了のお知らせ

昨日見ていたんですが、めっちゃ面白かったです!

そこさくの今までの名場面もありーの、企画もありーので盛りだくさん!

90分ですよ、90分!

正味いつもの放送の約4倍!

個人的な見どころは

  • ゆっかーの大減点
  • 保乃ちゃんの「目」
  • あかねんの魅力全開
  • 天ちゃんVSいのうえ

って感じですかね。

何だか分かんないと思いますが、とりあえず見てください(笑)

いやあ、笑った笑った。


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!