武元ちゃんは表情の豊富さが光る!

武元ちゃんは表情の豊富さが光る! 櫻坂46メンバー紹介

本日は武元ちゃん(武元唯衣)の19歳のお誕生日です!

おめでとう!

去年はひたすら好きなところを書いたのですが、今年はこの1年で伸びたなあと思うところを書いていこうと思います!

そう!それは表情の豊富さ!

そこさくでは、最近「かわいそうキャラ」みたいなものがついてきています(笑)

これは武元ちゃんが絶妙に悲しそうな顔をよくするのが一因じゃないかと思います。

印象的な悲しげ顔

  • けやかけのラストあたりで「ぽんぽん」呼びをして、ゆいぽんに「おい!」と言われたときの顔。これは悲しいというより、「ごめんなさい~」的な感じですけど。
  • 滋賀プレゼン中にみんなが寝だして、「これ私どうしたらいいですか?」のときの顔
  • ブルームーン選手権でまつりちゃんに忘れられていたときの顔
  • ゆいぽんに彼女にしたくないに投票されていたと判明したときの顔

絶妙なんですよ、この表情が(笑)「あぁぁ、悲しいねえ」みたいなw

それ以外にも「悪ちゅけ」「れなぁにガチ恋」「vsいのうえ」など多種多様な表情を見せています。

かと思いきや、パフォーマンスではブルームーンキスなどで大人っぽい表情をしたりと、見ていてとっても楽しいメンバーです。

櫻坂の中では高学力組に入るので、東大王にも結構呼ばれていますし、これからも活躍の場が広がっていきそうです!

大学との両立は大変だと思いますが、おぜちゃん、武元ちゃんの推しでもあるしーちゃんなど同じ状況だったメンバー・卒業生がいるので、支えてもらいつつ、気負わず愉しんで活動していってほしいなと思っています。

滋賀ロケ早く行けたらいいね!


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!