いのりちゃん、輝いてたよ!【チョコプラCUP】

いのりちゃん、輝いてたよ!【チョコプラCUP】 櫻坂46テレビ番組感想

あだ名が「いのうえ」こと、いのりちゃんがチョコプラCUPに出てましたね!

いやあ、めっちゃ面白かったですよ!

番組自体も面白かったですし、あの芸人さんの中で普通に勝負できていて、すごいなぁと思いました。

包帯解放自画自賛CUP

整形が終わって初めて自分の理想の顔を見たときのリアクションをしろというお題で、自分の顔をほめちぎるナルシスト感が笑いポイントになる企画です。

「勝手にやられてる?」がめっちゃ面白かったですw

コスパとか整形で言うなよ!w

喜びダッシュCUP

絶妙にズレていく喜びポイントがホント面白かったです笑

最後未来の話になっちゃったからねw

松尾さん爆笑してましたw

マジで面白かったです

いのりちゃんと並んで正解になった後藤さんのやつ。これも超面白かったw

もう中継つながってますよCUP

中継がつながっているのに、中継先には音声が届いていなくて……?という企画。

これは動画とかないので、見逃した方はアベマで見てほしいんですが、これもいのりちゃん、かなり飛ばしていました!

https://times.abema.tv/articles/-/10006553

いのりちゃん、輝いてた!

いのりちゃんの個性が良く出ていて、とっても良かったです。

こういうのを怖気つかないでやり切れるのがいのりちゃんの強みですね!

これぞ井上梨名!というのを見せつけていて、素晴らしかった~!

ほかに「サプライズプレゼントの外国人子どもCUP」にも出ていました(これはアベマ限定)。

最高でした~

おまけ

個人的に一番好きだったやつ

「ドラレコに映ったヤバいやつCUP」のパンサー菅さん

腹がちぎれるかと思うぐらい笑いましたw

見逃しで見てねん

▽本編

エラー | ABEMA

▽アベマ限定

エラー | ABEMA

Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!