毎度おなじみ流浪の番組モリタクラブです

毎度おなじみ流浪の番組モリタクラブです 櫻坂46テレビ番組感想

欅坂のときから贔屓にしてくださっているイオンカード様がまた新たなスーパーコンテンツを投入してくれました!

その名も「モリタクラブ」

どっかで聞いたことありますが、華麗にスルーします。

何も考えず、まず見ましょう。

同期だけでじっくりトークと言うのは少ないので、素の表情がたくさん見れて嬉しかったです。

いのりちゃんが話しているときの「わさびとって」は面白かったですw

我々、イオンカードさんには足を向けて寝られませんね……。

毎週金曜日更新で、あと2回分あるそうです!

2回目のメンツはやばいらしいので、るんちゃんのMCスキルにも期待ですね(笑)

ちなみに、私がイオンカードのサイトで見たときはもうちょっと長くて、今ある動画とは違うシーンが入っていました。たぶんミスで完成前のものをあげてしまったんだと思いますが、早く見れてラッキーでしたw

思い出にします(大げさ)


Twitterもやっているので、ぜひフォローしてください!